Nicotto Town


不思議くん


「プラグインがクラッシュしました」


 また出ました。2回目です。


 タブを切り替えて、戻ってみたら、スロットの画面が黒くなっていて、この表示が出てました。

 再読み込みをしてみたら、獲得コイン55コインからのスタートになりました。

 ええっと2ゲーム目だったので、7~8コイン増えてますね~~。自動で保存の分かもしれません。

 やっぱりグーグルクロムはサポート外のブラウザなので、イマイチ不安定でも仕方がありません。

 でもフラッシュの動作は、グーグルクロムが一番速いような気がするので、これを使い続けようと思ってます。

アバター
2009/10/10 19:58
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 おお、monanekoさんも、グーグルクロムをお使いでしたか(^o^)
 ホント、このブラウザ、動作が軽くていいですよね(^^)
 で、やっぱりクラッシュが多いですか~~~(・.・;;;;;
 このクラッシュさえなければもうニコッとタウンのゲームはこれで決まり!なんですけどね(;^_^A
 ボクも結局は、クラッシュにめげずに使い続けています。
アバター
2009/10/09 22:29
クロムは確かにクラッシュ多いですね。

でも、他のブラウザより、明らかにサクサクなので、ついつい使ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.