Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋の気配?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 6

朝晩はちょっと涼しくなってきました
おかげで朝はエアコンいらず
ただ~夜は微妙^^;
エアコン入れるか止めるかの迷いどころですw

来週は月末週間
忙しくなりますね^^;

最近油断をすると寝てしまいます
何ででしょうね?
ちょっと涼しくなって
寝心地が良くなったからでしょうか?

アバター
2019/08/26 19:37
電気代が。。。。
アバター
2019/08/25 23:28
とりあえず、熱中症対策で
エアコン入れっぱなしにするとか・・・^^;
アバター
2019/08/25 22:56
迷いますよね~
アバター
2019/08/25 22:39
だんだん秋の気配が近づいてきました!
エアコンが涼しすぎて切ると暑くなってエアコン入れるか止めるか迷いますね(>_<)
アバター
2019/08/25 22:19
>ゆこたんさん
微妙な気温ですね
扇風機付けてますが空気がちょっと熱いです^^;

>みかんさん
風邪引きませんでしたか?
アバター
2019/08/25 22:06
昨晩、やはり暑くてエアコン付けたらいつの間にか寝ていて・・(朝までついてた^^;)
朝窓を開けたら外の方が涼しかったですヾ(- -;)
アバター
2019/08/25 21:58
本当に、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたね。
ですが夜、お風呂上りなどはまだエアコンや扇風機が欲しい時があります。
つけていると寒くなってきて、消すんですけど。

寒くなってくると、うっかり寝てしまうと風邪をひきますから
どうぞ、お気を付けて。
アバター
2019/08/25 21:39
>ケイトさん
休日があっと言うまに終わりましたw
良い方法ないですかね?

>momocuryさん
動物が癒やしになってるんでしょうね^^
アバター
2019/08/25 21:13
うんうん、少しですが、朝晩は涼しくなってきましたね。
季節はしっかり秋に向かっているんでしょうね。

私も油断すると、すぐ寝てしまいます~。
フローリングにころがって、動物をなでていると、もう、すぐに寝てしまいますw
なぜなんでしょうね(^^;
アバター
2019/08/25 20:56
きっとそうですねー
いっぱい寝られるだけ寝ましょうね。

エアコンないと困るし入れると寒いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.