Nicotto Town


コスプレ教室日記


24時間テレビ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

24時間テレビ終わりましたね!
なんかあっという間でした(

たま~に観る位がちょうどいいっていうアレです←

dボタンで、マラソン(今回は駅伝)の途中経過が見れて良かったです!
いつもVTRばっかりで今ど~なってるのよってもどかしいので←

頑張っている人を見ると自分も頑張ろうってパワーもらえますよね♪


それからコスの話。
本日も松戸イベントでしたが、晴れ晴れで良かったですね(*・ω・*)bググ!!! 

明日は、池袋でコスプレ教室開催してきます♪
コスプレを知って頂き、楽しんで頂けたらと存じます!

アバター
2019/08/28 21:58
まってまって、女性ですか?
男性ですか?
二重きれいでした
アバター
2019/08/26 20:50
コスプレイヤー!?
どっかに画像のせてたりするんですか?
みたいです~~
アバター
2019/08/25 21:59
お迎えきました~!
絡みましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.