Nicotto Town



物欲復活w


突然なんだけど・・・

スバル360が欲しい。

ただ、エンジンが2ストなんだよな~

それが無かったら安いのを買っちゃうんじゃないかと思うぐらい強烈に欲しくなった。

一体この気持ちはなんだろうか?w

でも、冷静な方の気持ちで考えたら、見事なほどの無駄遣いになるな。

アバター
2019/08/31 17:57
かなり数は少ないけど、中古車屋さんに売ってるよ。
まぁ、俺が買おうと思ったら行きつけの車屋さんに頼む感じかな。
でも、高いのを用意されそうだから、しっかり相談してからになるな。
というか、諦めろって説得されると思うw
アバター
2019/08/30 13:39
どこに売ってるんだろう~~~

マニアなお店?

あ、金型?っていうの?グンマの森の博物館でみたよ~
車も展示されてた(今はわかりませんが^^;)
アバター
2019/08/26 22:08
シンプルでかわいいよね。
通勤、買い物の足として使いたいと思ったんだよ。
しかもうまくすれば、俺と同い年のが出てくる。
値段が100万~300万ってところかな。
あんまり安いとレストアで高くなりそうだしな~
まぁ、普通に買えないだろうけどw
アバター
2019/08/26 21:10
あの車良いよね~♪
かわいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.