Nicotto Town



久しぶりにWiiFitやったよ~

約1ヶ月ぶり位にやりました。

たまにはやらないと体がなまる・・・

ランニングやフラフープ、ボクシングその他燃焼系を
中心に体を動かしたよ~

外は寒いからね!

そろそろ子供は帰って来るかな~
ご飯の用意でもするか!

アバター
2009/01/02 14:46
だいたいそうなっちゃうよね~だから最初から毎日なんて考えずに
1週間に1回くらいのつもりで行けば少しは続くかもね~

俺なんか1ヶ月に1回~2回しかやってないが・・・
アバター
2009/01/02 05:44
はい=^_^=と言ったんですが(V)o¥o(V)たぶん三日坊主いや四日坊主になりそうな予感です
アバター
2009/01/01 23:25
こちらこそ宜しく~買ったら頑張って続けてよ~(^^)

三日坊主はあきまへ~ん・・・
アバター
2009/01/01 03:01
あけおめです、ことしもよろしくです
そうなんですか噂には聞いてましたがホントに燃焼されるんですね
ほしくなりました
アバター
2008/12/29 22:08
そう!燃焼系もあるし、バランス系もあるし、ヨガもあるから
体調管理にはよいよ!
アバター
2008/12/28 21:05
今日も家事おつかれです
へ~噂には聞いてましたがウィルフィットって燃焼されるんですね
いいですね

アバター
2008/12/28 18:10
まだ1回やっただけだけど、ピシーッ!!はなかったんだよね~

今度どうなるかわざと動いてみよう!
アバター
2008/12/28 16:52
座禅って、和尚さんから棒で「ピシーッ!!」ってやられるやつですよね?
Wiiでの座禅ってその辺はどうなってるんですか?
コントローラーから電気が流れてきて「ビリビリっ!!」ってくるとか(笑)
アバター
2008/12/27 20:58
子供と二人だけど楽しく暮らしてるよ~

WiiFitでスキーとかも出来るよ~バランスゲームも面白い!

座禅ととかもあるしね・・・
アバター
2008/12/27 19:17

Wii Fitいいですね~
あたしの家にも欲しいです!

ピクシーには
子供さんもいるので
楽しそうですね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.