Nicotto Town


コラム好き


唇・・・。

今日は乾燥しているせいか、気づいたら唇から血が・・・。

僕はとっても乾燥に弱いんです・・・。

乾燥肌だし(一応肌はデリケートですが・・・何か・・・)

静電気はバチバチするし(結構痛いんですよね・・・)

いかんいかん・・・日本男児たるもの弱音を吐いてはならん・・・。

「自分に厳しく、女の子には優しく」そう誓ったコロでした・・・。

アバター
2008/12/29 23:46
朋香さん
レディーはお手入れ大変ですよね・・・。
アバター
2008/12/29 20:28
私も乾燥唇なので冬は薬用リップクリームが手放せません・゚・(つД`)・゚・
ほっとくと割れまくっちゃいます(´・ω・`)
アバター
2008/12/28 11:01
マリーさん
じゃあハチミツつけてプリプリ唇にしますか・・・。
アバター
2008/12/28 10:26
はちみつ つけたらいいって
聞いた事がありますけど・・

日本男児でも
ふっくらくちびるで
いてください
アバター
2008/12/27 23:36
のんびりさん
お気持ちよくわかります・・・。
違和感あるんですよね・・・。
アバター
2008/12/27 23:30
私は、どうもリップクリームと言うものが、あわなくて使ってません。

唇から血が出たら、ぺろぺろなめてます。(吸血鬼ではないですよ)
アバター
2008/12/27 18:41
ルナさん
リップクリーム必要です・・・。
アバター
2008/12/27 18:36
タイトルにドキッとしちゃった。

日本男児かー、リップクリームなんてつけないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.