Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 P限定の背景


応募日時 = 08/26 02:55
フリマ成立 = 08/26 15:06 

 相手様出品
■クリーミーファンタジー アフタヌーンティー【茶】(有料) 

こちら応募
■ナカヨクナ~ル カフェ  【茶】(有料)
■キラキラ光る ウェディングチャペル  【青】(有料)
■祝福のホワイト チャペル  【白】(有料)

出品されていたのは、このアフタヌーンティーの背景です。
ゆこたんは持っていませんでしたし、見覚えも無くて
ああ~これ、いいなぁ~♡(*´︶`*)♡と一目ぼれしました。

出品者様の求めには
「P限定の背景と1:1で」とありました。
それ以外には何もなくて、とても無欲な方なんだなぁと思いました。
どんな背景がお好みなのかがよく判らなかったので
これと似たようなカフェの背景、1つで応募しましたら
メッセージが出て
「ご応募感謝 迷い中なのでもう少しお待ちください。」とありました。
そこで、1:1では他の方に決まってしまうかもしれないと思い
思い切って背景3枚で応募し直しました。
この後、長いメンテに入りましたので
メンテが明けてすぐに成立をしてくださったようです。
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ ありがとうございます!
この背景、とても好みなので大変うれしいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.