Nicotto Town



HTML5


切り替えが少々かかるけど、動きは早くなってるしスムーズだよね。

スタッフさんがんばってるなぁ。。。
あと少しだね☆間に合いそうだね☆
いい感じで安心しました♪


アバター
2019/08/28 23:21
>がるしゃん☆
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
全体リニューアル後に期待♪アクションがふえるといいねぇぇ(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2019/08/28 22:41
チャットとアクションの操作性が少し良くなったかな?
。。ましになった程度だけど(*´▽`*)w
アバター
2019/08/27 18:50
>ほぺたん☆
順調にいってほしいねぇ。。。たとえ多少の不具合でたとしても、スタッフの苦労を考えると がんばれーと言いたくなってしまう(笑)悪いとこは早めにわかったほうがいいかも。。。?
アクション増えることを期待(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2019/08/27 01:07
タウンでも今の所、不具合ないみたい♡
しっかりバグ取りしてるみたいね(^◇^)
ユーザーにバグを調べさせるような運営じゃなさそうで良かった♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.