Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


命名w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

え~いるかいないか分からない子ネコチャン
私と事務員さんが
ネコちゃ~~んと呼んでいるせいか
皆さん
ネコチャンと呼び始めております^^;
もちろんあの方もw
そして本日
みつかったら可愛そうだから飼おうという話しに\(^O^)/
本日コッソリ持ち込んだカツ節を発見された私です^^;
あの。。。
外で見つけて持ってきてもいいでしょうか?

アバター
2019/08/27 20:49
>LEAFGさん
そそw

>onpuさん
いないような・・・・

>momocuryさん
どうも気配がなくなりました^^;
シャッター開けてそのササミ置いたら入ってくるでしょうかo(^-^)o
アバター
2019/08/27 20:36
ノラちゃんなら、よいかと。。。

茹でて、ほぐしたササミだと、でてくるかもですね。
ネコちゃんの食いつきがすごいので、おすすめです♪
アバター
2019/08/27 02:37
どこにいるのかにゃ
早く飼えるといいにゃ (=^・^=)
アバター
2019/08/26 23:13
♪カツ節やるから寄っといで~
ですか^^;
アバター
2019/08/26 21:39
>みかんさん
親の気配は・・・・

>けいくんさん
う~ん。。。。親猫がライバル?

>トシさん
ですね><
アバター
2019/08/26 20:53
みつかったらいいですね、元気に生きてて欲しい!
アバター
2019/08/26 20:48
 お天気が、西から段々下り坂(>o<")
 仔猫は、母猫が守るのか?それとも美枝猫が守るのかっ? o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2019/08/26 20:28
気配はあるんですか?
アバター
2019/08/26 20:08
来ないんです;;
アバター
2019/08/26 20:02
子猫ちゃん、カツ節で見つけられるといいですね~
アバター
2019/08/26 19:58
ですよね^^
アバター
2019/08/26 19:56
それいいかもーー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.