Nicotto Town



HTML5お試し版


転載↓

以下の機能は、「お試し版(βテスト版)」では対応していません。

◆「仮想タウン」[マイルーム(お庭)]
 ・キラキラ集め
 ・8月タウンイベント(盆踊りを踊る機能)
 ・プール、ビーチで泳ぐ機能(泳げる水着を着用しても、お試し版では泳げません)
 ・写真撮影の機能
 ・ニコペット(ペットを連れて行く設定をしていても、ペットは表示されません)
 ・おしゃべりカフェ/ニコット教会(中に入れません)
 ・ニコッとバス/ニコット潜水艦(中に入れません)
 ・神社広場のニコッと神社のおみくじ
 ・ゲーム広場のサッカーのPKミニゲーム
 ・マイ小島(中に入れません)
 ・メガ化している草花がメガ化して表示されない
 ・他人お庭でお水をあげる機能
(以下略)

金魚藻が出て来ないのは上の箇条書きの二番目に入るのでしょうか。
家具モードが使えないのは早速書き送って主張したが、要望として受け取ってもらえるかな。

アバター
2019/08/27 18:26
そうでしたか (*´ω`)

きっと改善してくれることでしょう (^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.