Nicotto Town


面白いこと書いてません


模様替え

家具やらなにやらすべて黒にしました。

カーテンも黒。遮光だから朝起きた時にカーテンを開けるとまぶしいことまぶしいこと。だっていわゆる暗幕ってやつだからね。いやー~、しかし廃品が出て大変だった~、市役所の人が家の前においてもらえるといいですよって言ってたのに
当日の朝、道路から見えるところにおいてくださいだとよ。
テレビボードが重たいのよ~、30kg くらいある。もう顔真っ赤にしながら運びましたよ。その日は雨が降っていて私の運んでるテレビボードの上にナメクジが…
ひゃあ、気持ち悪いっと思いながらも運びましたよ。大変だった~。

しかしまたこんな真っ黒な部屋にしてたら鬱が進むな。
まあでも仕方ない。私は色弱なので色がよくわからないので。
へんてこりんな部屋になったら困る。黒が無難だな。

アバター
2019/08/28 14:59
>>よったん
大丈夫よ~、お薬で管理して寝てるから朝もばっちりw
まずはダンボーちゃんの壁掛けライトをつけて部屋うろうろしてカーテン開けてるw
アバター
2019/08/28 09:13
だりちゃん、模様替えお疲れ様w
黒のカーテンだと朝起きれなくない?!
実家が雨戸を閉める家なんだけど、
ずーーーっと暗いから朝全然起きれなかったよw
今はもぉ若くないから勝手に目が覚めるかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.