Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お楽しみガチャマシーンで貰える特典8つ


1日1回、お楽しみガチャマシーンで貰える特典には

全部で8種類あるようです。

みなさんは、いくつもらえましたか?

お部屋アイテムでは
「小倉もなか」
まんぷくハニートースト」
「クリームたい焼き」
「チョココロネ」
「ハートの手作りパンケーキ」
「スイートショートケーキ」
そのほかに
キラキラポイント 5個
キラキラポイント 15個
と言うのもあるようです。

 

アバター
2019/08/28 14:23
Qさん
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ
コーデを見に来ていただけてとても嬉しいです。
ハートのパンケーキが無くて、ハートのバレンタインのケーキならばあるのですが
それは奥手持ちで
チョココロネとかぶってしまうんです。
なかなか思うようにコーデが出来なくて、もどかしいです。
アバター
2019/08/28 14:17
新お楽しみマシーンコーデを拝見しに来ました♪
パンケーキにハニートースト、くわえるたいやき…
お部屋アイテムとコーデがばっちりですね!(∩´∀`)∩
アバター
2019/08/28 09:32
みかん♫♪さん
そうみたいです。
今回のイベント特典は、前に出たものの使いまわしのようで
前回の分が残っているから、数がおかしな気がしますね。
アバター
2019/08/28 09:25
おはようございます
なんでチョココロネ2つなのかこちらのブログ見て分かった気がします

みかん、今回の新ニコタでまだハニートーストは貰ってないのですが
アイテムリストにありました@@ きっとリバイバルなんですね
あ!ほかの方もおっしゃってますね↓ みかん全然覚えが無かった(笑)
アバター
2019/08/28 08:13
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~
なんだか、見たことがあるような…と思いました。
アバター
2019/08/28 07:40
以前ブログイベントでもらえたアイテムの
使い回しのようですw
なので既にチョココロネ3個とか
ハニートースト2個とかになってます^^;
アバター
2019/08/27 21:40
美枝子さん
あはは 忘れていらしたのですか?(´艸`*)
きせかえアイテムではなく、お部屋アイテムですから
まぁ、それほどムキになって集めなくても大丈夫なのですが
キラキラポイント15個は、嬉しいでしょうね。
アバター
2019/08/27 21:37
琴りんさん
こんばんは。
本当に、そうですよね。
ゆこたんは、まずお楽しみガチャマシーンのスイッチが
なかなか押せずに苦労します。
人が多いと余計に押しにくいので、できるだけ空いている広場に行って
するようにしていますが、やはりエラーが出ますね。
もう、だんだん面倒臭くなっています。
それほど欲しいお部屋アイテムではないのですが
ついつい、コンプリートしたくなってしまいます(*´σv`)エヘ
8種類もあるようですが、キラキラポイント15個が1番欲しいですよね。
アバター
2019/08/27 21:30
ゆこたんさんありがとうございます・・・・
しっかり忘れていました^^;
アバター
2019/08/27 21:30
こんばんは。
8種類もあるんですね。
エラーとリロードばかりなので面倒になってます(笑)
アバター
2019/08/27 18:48
みかん♫♪さん
ゆこたんも、そういうこと、よくあります。
「原因不明のエラー」「リロード」って出ますよ。
今出たアイテムは、ちゃんともらえたのかな?と不安になります。
アイテム倉庫のお部屋アイテムを見ても、それらしいものが無いから
貰えなかったのかなぁ…と思ったら、キラキラだったりして、本当にわかりにくいです。
そうやって2つもらえるのならばまだいいのでしょうが。

アバター
2019/08/27 18:35
昨日、「チョココロネ」の表示とともに「原因不明のエラー リロード」表示が出たので
戻ってお部屋アイテムを確認したら、何故かチョココロネが2つと表示されてました^^;
今日はこれから・・何が出るかなぁ( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.