Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


言われてみれば


職場での休憩時間
皆がコーヒーやジュースや茶などを飲んでる時に
1人の奴がボソッと言った
「最近って粒粒入りのオレンジジュース無いよな」

言われてみればそうだよ
一昔前は良くあった粒粒入りのオレンジジュース最近は飲んでない
ってか見て無いよ
少なくとも会社の自販機には入って無い
それが欲しいって意識して見てる訳じゃないけど
コンビニとかでも見かけて無い気がする

どこ行っちゃったんだろ粒粒オレンジジュース
なんか妙に飲みたくなってきたぞ

アバター
2019/08/28 23:38
choopさん情報ありがとう
まだある所にはあるんですね
でもこの絶滅寸前って記事がすでに5年前の物
絶滅はしてないけど復活もしてないのね
アバター
2019/08/28 23:22
近所のスーパーに行ったら、粒々オレンジ売ってるので、少なくなってたことに気付いてないw
ぶどうの粒が丸ごと入ってるジュースが置いてある自動販売機もあるしね。
でも、減ってるんだねぇ。。。
知らなかったわ(;'∀')

http://mogumogunews.com/2014/06/topic_6934/
アバター
2019/08/27 22:37
自販機のラインナップって売れ筋が基本だしね~。ドラッグストアとか量販店とかでは売ってるの見た気がするなぁ~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.