Nicotto Town



悪循環


折角洗濯したのに雨が降り始めた~

明日も雨予報だったんだな。

まぁ、いいか・・・


勝負を賭けたって程じゃないけど、まぁまぁな期待をした株が値下がりを続けるw

顎の感じもまだまだだ。

玄関の呼び鈴の電池が無くなった。

何だかうまくいかないことが重なるな~

良いことを見られないからそうなってしまう、悪循環だ。


ステーキガストへ行って来た。

胃の容量もかなり少なくなったなと思う。

もう少し食べられたら良いなと思うんだな~w

まぁ、優待を使って25円で食べてるんだから贅沢は言えないか。


そうそう、今日は集中できなかった。

気が他に行っちゃうってわけじゃないんだけど、視線が定まらないと言うのかな?

本を読んでても隣の行と混ざって言葉が入ってきてる感じがして、物語が入ってこないという・・・

以前はそんなことがあっても、ちゃんと情景を思い浮かべたりできたように記憶してるんだけど・・・

もう、そこまでの処理能力が無いんだろうな。

今はそんな風になったら何もしないで休むしかないんだろう。

困ったものだw

アバター
2019/08/31 17:59
最近の俺ってそんな感じになる頻度が高くなってて困る。
実家も本当なら風を通すくらいの事をしたいんだけど・・・
アバター
2019/08/30 13:40
そうそう、そんな時はなにもしない!ぼ~~~~っとしてるのがよいとおもう^^

私は夏休みがそんな感じでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.