Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


あたらしく

帰ってきました。実家。


本当は1か月前にも帰ってきてたんですけど、ブログ更新してなかったみたいです。

約2ヶ月ニートをしてました。。。

腐ってました。

途中から自分はなんなのかと悩んだり(笑)

あーほんとクズだなってめちゃくちゃネガティブでした。

とりあえず7月の前半にフィリピンに行ってきました。

色々と手続きをして、暑すぎて昼寝して寝ての繰り返しでした。

ちょっともったいなかったかな。

まあダブルワーク頑張ったしいいかと甘やかしました。

13.14にはばんたん進撃の為、静岡に。

15日まで滞在してました。

8月からなんとかバイトしようとしたんですけど、見事に落ちました(笑)

なのに遊ぶ予定だけはいっぱいあって、お金だけバタフライ。

3日4日はfamさんと、5日もまたfamさんと6日は前のバイト先の方と

水風船大会。

7.8.9はちょっとお休みしてまして。

しかしこの中で私はやっとやる気がでました。

勉強!!!!!!!!!!!!

英語を勉強しましたよちゃんと。

いや、本当はもっとするべきなんですけどね。

10日は妹と急遽会うことになり、夜に浅草でカラオケとご飯に。

11、12、13日はこれまたfamさんと。

14.15もお勉強して、16日は前のバイト先の子と映画に行ってきました。

ライオンキング観てきました!!

あのお父さんの死ぬシーン苦手なんですよね。

アニメで見てうわ!!と思い、高校の時も校外学習で

劇団四季を見に行ってきたんですけど、、、

案の定お父さんの死んでしまうシーンが見れなくて。

役者さんにも申し訳ないぐらいに顔を隠してました。

それで今回の映画。

今度こそ見ようと思い、結果観れました。

だけど一人で暴れてましたwwwwwwwwwwww

隣も後ろもいないし、傍から見たらやばかったんでしょうけど

誰にも迷惑はかけてないはず。

やっぱり苦手ですあの場面。

けどシンバよく頑張った!!!!!!!



話は変わりまして、私あんまりスタバ行かないんですけど

キャラメルなんとか、新作のやつを友達が飲みたいって言ってて

私も一緒に飲んだんですね。

美味しかった。。。過去一好きだった。

のでまたのみたいです。



ははは。

17日、面接です。改めて一番やりたかった事をこの間に

してしまおうと。行って来ました。。。

どうせ無理だろうと思いながら。

連絡とやらはいつ来るのか。と、、、

そしてやってまいりました。

ディズニー行きたい症候群。

行きました。先輩が誘ってくれました。

らんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

楽しかった。はあ。好きだ、暑かったけども。

18日先輩はそのまま家に泊まりに来て、東京駅まで送って

その後前の居酒屋の方たちと飲んできました。

いやー、みんな年上だったけど楽しめた。

19日は派遣の面接に行ってきました。

私ついにニートが終わりそうです。

21日からお仕事に行くことになりました。

20日。。。

famさんとsupercellカフェに行ってきました!!

お会いしてみたかった方だったんですけど、住まいも遠いし

諦めてたんですけど。お誘いいただけて!!

そこからまず嬉しかった。

んでもってsupercellカフェなんですか。あの最高な空間。

通います。6週、かかさず1日は行きます。

目指せ、ポストカードコンプ。

そのあとカラオケ行って。。。ご飯行って。。。

そしてまさかの通知入りました。

17日に面接行ってたところから。。。

結果採っていただくことに。。。

まさか3日で連絡が来るとは思わなかった。

新たなスタートの始まりです。

21~23日は派遣のお仕事へ。

接客業以外はしたことがなかったので、新鮮でした。

そして約2ヶ月ニートの私にはきつかったです。

ほぼ寝たきりでしたし。体力がks

しかしお金が入るという安心感。

もっと働きたい(気持ちだけ)

それで24日から今まで帰省してる訳であります。

なんだかんだ7月8月パンパンにスケジュールが入っていました。

ニートのくせに。

9月からはお仕事まみれ。

また頑張るぞ~~~~~~~~





アバター
2019/08/28 07:51
なんだか世の中がパーと明るくなった気がして、よかったですね。^^
頑張れ~~ちょこちゃん。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.