Nicotto Town



よろしくお願いします

今日で2日目です。まだまだ分からない事ばかりです・・
よろしくお願いします。

アバター
2022/12/27 08:20
ミィさん
おはようございます!

クリスマス終わるとあっ!という間に
大晦日になってます。

仕事も忙しいけど
大掃除が・・・
30日は大掃除しなくっちゃ!
アバター
2022/12/23 17:25
ミィさん

スマホINですか?

私は日中仕事の合間に
息抜き程度でパソコンからINしてます。
なので休みの日はめったにINしないの。

そろそろ帰るので
ちょっときてみたら
ミィさんの足跡あったのできてみました。

久しぶりにニコで人に会うので
少しどきどきしましたがお会いできなくて
残念です( ´艸`)

アバター
2022/12/23 12:30
ミィさん
こんにちは

私の住んでるとこは
冬至には
炊き込みご飯を作る風習があります。

正確には

とぅんじーじゅーしーと言います。

ググって見て下さい♪
アバター
2022/12/22 11:15
ミィさん
こんにちは。

今週は各地雪で大変ですね・・・
最近は自然災害が増えてる気がします・・・

みんなが笑って過ごせるクリスマスに
なればいいのに・・・

アバター
2022/12/20 12:09
ミィさんこんにちは。

今年1年の一番の思い出って何ですか?

う~ん私は・・・
愛知にいる娘を迎えて
車で大阪まで行き
USJに行ったことです。

運転は旦那さんがやって
ナビ見ながら私が道案内してましたが
しょっちゅう間違えるので
怒ってばっかりでしたが(笑)
アバター
2022/12/19 12:09
ミィさん
こんにちは。

私あまりINしないのですが
それでも大丈夫でしたら
こちらこそよろしくお願いします。

それと
伝言板に書ききれないので
日記にコメント書きますが
それはちょっと嫌だな・・・と思われたら
言ってくださいね。

ここ数日風も強いし寒くて
外に出たら小走りになってしまいます(笑)
アバター
2019/08/29 07:57
今日で3日目、すっきりしない天気です。よろしくお願いします。
アバター
2019/08/29 00:44
ニコ店にご来店ありがとうございました
またよろしくね
アバター
2019/08/28 16:47
とりあえず、やってみるのがいいのかもしれません♪

コーデを着替えるのもいいかもしれませんよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.