Nicotto Town


気まぐれ日記


根性ババ・・ww

まいど~っ☆
秋らしくなりましたね~^^ ほぼ1週間、家ではクーラーなしで生活できてますw

もう一度暑さが戻るかもやけど、まぁ35℃にはならないでしょう(-_-)
・・と勝手に決めつけときますww



さて話は変わって・・
今回は政治の話

日韓関係は悪くなってますね~(-_-)

ホワイト国除外、GSOMIA破棄
こうなったのは何が悪いのか??

ここからは、けーんの思ってることをストレートに書きます
※おかしな部分や間違いがあるかもやけどご了承をw


まず、率直な意見として
『なんで徴兵工の話がまだ出てくるの?』
50年以上前に5億ドルを韓国に渡して解決してるはずやのに何をいちゃもん付けとるんや・・っす(-_-)

補償金を自国の発展に使って、それが済んだらまた話を掘り返して金を要求
まるで反社の闇金っすねw 全額返済したと思ったら、今回の利息分がまだだとか言うてるのと同じwww

根性ババ!

慰安婦も同様・・未だに話を掘り返して何をしたいのか意味不明
こんな事書くのは悪いけど、戦〇したいとしか思えん(-_-メ)


それに上から目線というか
『日本が話をしたいなら考えてやる』みたいなコメント連発www
俺が総理なら
『5億ドル渡して解決してるし、その時の書類も揃ってるのに 乞食国がキチガイ紛いな事をほざいている』…って言ってしまうやろな(-_-)


それに国民の一部のドアホも根性ババ、反日で不買運動するのはしかたない
日本のメーカーが描かれた箱を足で踏みつける・・これはまぁええで
しかし、服を切り刻んだりビールを開けてそのまま捨てたり・・これのほうが大問題やろが!
そんな勿体ない事するんやったら難民国にでも送ったれや!

放映してるマスコミもそういう事が言えんのか!? 


さらに、今日・・
パラリンピックのメダルが旭日旗に似てるだとwww
・・ほんま笑わしよるな(笑) 

なんでもかんでも、日本批判・・根性ババ!

そんなに気に入らんなら国全体でオリンピック辞退しろ!

日本の高校球児も日の丸外した服で韓国入りって、スポーツと政治は別やろが
そこまで遠慮する必要ないっちゅうねん(-_-)
背番号の代わりに日の丸にしたれw

あー、ちょっとスッキリした^^

おわりwww

アバター
2019/09/16 19:36
ち、違います‼
アバター
2019/09/07 23:30
あおいさん・・
こういう問題って、政治家同士のやり合いなわけで
一般人が巻き込まれるのは如何なものかと(-_-)/

不買運動とかデモ集会とか、ええ迷惑っす(-_-)
それを煽るマスコミが居てるから余計に過熱・・映すな放っとけと言いたいっすw
アバター
2019/09/07 23:27
れぃさん・・
スッキリしたのは、便秘が解消されたからじゃないっすか?ww
アバター
2019/09/07 23:26
ひふみさん・・
目立たないというか誰も口にしないっすけど、パチ経営は在日が多いんすよ(-_-) 
こういった問題のせいで、パチ規制の締め上げが強化されてるとも言われてるっす
・・それが原因で大損害が出てる俺としても迷惑っすww

オリンピック自体無くなっても困らないっす(笑)
アバター
2019/09/07 16:55
私の勤めてる会社、韓国に支社があるのですが(社員は韓国人だけ)、毎日電話でやりとりしてて、ちょっとしたネタになっています。

日本人営業マン(関西人)「おーい、韓国どないなってんねん」
韓国人営業マン「あなたと私が仲良ければそれでいいんですよ(^^)」

日系企業に働いているので皆さん大丈夫かとちょっと心配しましたが、大丈夫みたいですね。
政治にスポーツや一般市民を巻き込まないでほしいですね。
アバター
2019/09/02 23:42
読んだあたしもスッキリしました‼www
アバター
2019/08/28 20:07
【ホワイト国除外】
韓国が輸入した軍事に転用できるブツの管理をきちんとしていなかった。
何度も資料の要請をしたのに、資料提出も改善もなかったのが原因。
【GSOMIA破棄】
朴槿恵政権の時韓国から要請があったもの。日本にはもともと必要なかった。
困るのは韓国の方であって韓国が破棄というならそれはそれで無問題。
【反日で不買運動】
不買と言いつつ、購入して変なパフォーマンスしているだけ。
お買い上げありがとうございます~って笑っておけばいいんぢゃないwww

それにオリンピック、韓国が来ないからって別に困らないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.