Nicotto Town



使う前にダメになったヨガマット

筋トレしようと思って注文したヨガマットが昨日の夜、届きました。

昨日は場所を確保してマットを敷く作業。

そして今日初めて使おうと、プランクの姿勢に入りました。

するとマットに髪の毛が落ちてるのが気になりまして、

粘着シートのコロコロで取ろうとしちゃったんですね。

・・・粘着シート、こびりつきました!

もう使う前にがっかりです。

ハンドクリームが効くらしいけどなかったんでなんとなくオロナインぬったり、

水で薄めた酢をつけたり。

結局ドライヤーの熱風かけて指でこすりまくったら、なんとかとれましたが、

色が残ってしまいました。

こびりついた粘着シートは服用の小さいやつです。

カーペット用もちょっと強めなのでこびりつきます。

一番弱いフローリング用ならこびりつかず、きれいにゴミが取れました。

これ間違えたらまた大事故になってしまいますね。

初めて使う前には、素材の相性が悪くないか試しておきましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.