Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 8月限定 第4弾


本日リリースの 8月限定第4弾
『海月たゆたう氷華の海』
あらまぁ、また、たゆたう ですか?

クラゲそのものはあまり好きではないのですが
ワンピやドレスはなかなか良かったので購入することにしましたが
色が、水色がいいか、黄緑がいいかで迷いました。
結局、散々迷って、黄緑に決めました。
ペンギンさんもかわいくて、つい買ってしまいましたので
ちょっと予算オーバーしまして((ノェ`*)っ))
髪飾りは我慢しました。

■海底のファンタジア氷華パンプス【黄緑】
■氷華クラゲミニドレス【黄緑】
■海底のファンタジア透け色ロングヘア【黄緑】
■遊泳ペンギン【紺】
■ココロ弾けるしゅわしゅわソーダ(背景)【青】
■楽園の頭のせペンギン【水色】
■ペンギンのぬいぐるみ【青】

他にも 白ガチャ第44弾の目玉の「アイス屋さんのゆらゆらペンギン」とか
がまぐちバッグ、ぷかぷかうきわ(ペンギン)など
色々あるのですが、新作の「遊泳ペンギン」を着用すると取れてしまうので
それが残念です。

氷華クラゲロングドレスも気になったのですが、
普通ならロングドレスは靴が見えないから買わなくてもいいかな
と思うのですが、最近のロングドレスはわざと足元、靴が見えるように
しているのではないかと思うほど
わざわざはだけているものが多くて嫌です。


アバター
2019/08/29 09:03
ケイト☆さん
ねー そう思いますよね。
わざわざ足元を広く開けて、靴が見えるようにして
靴を売ろうとしているように思えてなりません。
アバター
2019/08/29 08:33
このクラゲドレスも綺麗ですねー
足元が下品なのは私も嫌いです
今回は許容範囲かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.