Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 アオザイ2色 他


応募日時 = 08/28 20:31
フリマ成立 = 08/29 11:08 

相手様出品 
■アジアンリゾート アオザイ(ladies)【青】(有料) 

こちら応募
■わんこのパジャマ (ladies)  【白】(有料)
■貴族ペルシャの ぬいぐるみ  【白】(有料)
■春風歌劇団の 目の中のハート【赤】(有料)

出品されていたのは、「アオザイ」の【青】です。
ゆこたんはこのアオザイは【綠】を購入しましたので
緑以外の色を求めていました。
なかなか【綠】以外の色の出品が少なくて...
おそらく1番人気がこの【綠】だと思います。

今回、この【青】の出品者様の求めが
「目の中のハート」含む応募、優先です。」とあり
それ以外には、「かわいいもの希望」とありましたので
目の中のハート と、貴族ペルシャの ぬいぐるみ(白)と
わんこのパジャマ (ladies)白の3点で応募しました。
今日は朝から病院へ行っていましたので、1時半過ぎに帰宅したのですが
フリマ成立のお知らせが届いていて、(∩´∀`)∩わぁ~~ぃ♪
と、喜びました。
交換していただき、どうもありがとうございました。


こちらはお友達と事前交渉ののちに、フリマで3:3
交換をしたものです。

応募日時 = 08/29 14:07
フリマ成立 = 08/29 14:12 

こちら出品
■秋の味覚の バスケット 【紫】(有料)
■食欲の秋の 抱えるおっきな栗 【緑】(有料)
■紅葉旅館の客人 (秋光紅葉)L 【白】(有料)

相手様出品
レトロフラワー ティアードワンピ 【紺】(有料)
■クリスマス着物 (ポインセチア)L 【白】(有料)
■アジアンリゾート アオザイ(ladies)【白】(有料)

お互いが求めていたもの同士、3:3で
交換することができました。
この度も素敵な交換をしていただき
本当にありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ♡
是非またの機会がございますように。

 

アバター
2019/08/30 19:55
♥*ReI☌ᴗ☌さん
(*´▽`*)わぁ~ぃ このアオザイの出品者様は♥*ReI☌ᴗ☌さんだったのですね!
このたびも、またまたありがとうございました。
「目の中のハート」は、ゆこたんは買わなかったのですが、
たまたまフリマの応募の中にこれが入っていて、それで所持していたのですが
ゆこたんには、ちょっと似合わなかったので、それでお出しできました。
♥*ReI☌ᴗ☌さんでしたら、きっと素敵に使いこなせそうですね。
アバター
2019/08/30 19:44
こんばんは(^O^)
このアオザイ青の出品者、私です(笑)
春風歌劇団の 目の中のハート【赤】、アオザイを出品した日に初めてお見掛けして、
一目惚れしたアイテムでした。価値もわからず求めている人も多そうな
アオザイを出品してみたのですが、希望通りのアイテムを含む応募が来て、即決しました

ゆこたん様のブログは以前から読んでいますが、本当に色々なアイテムをお持ちですね…
この度は素敵な交換をありがとうございました(^^♪
アバター
2019/08/29 21:07
美枝子さん
あはは やっぱり~~
このアオザイの緑は、緑と言うか、エメラルドグリーンというか、
かなり水色に近いとても微妙な色ですよね。
ゆこたんもこちらの緑が気に入って買いました。
まだつい先ほど、応募していたアオザイ【ピンク】も無事に落とせました。
(∩´∀`)∩やったぁ~
アバター
2019/08/29 20:48
フリマの成立おめでとうございます^^
ご多分に漏れず・・・緑購入しました^^;
アバター
2019/08/29 20:08
ケイト☆さん
アオザイは、発売当時から人気でしたし
フリマでも求めに「アオザイ」と書いてあるものが多いです。
出品もぼちぼちあるのですが、緑以外の色の出品はとても少ないです。
これまでに、緑、青、白は手に入りました。
ゆこたんは今、アオザイのピンクに応募中ですが、どうなるかなぁ…。
アバター
2019/08/29 19:55
アオザイおめでとうございます。
これは人気あったからフリマ大変だったんじゃないかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.