Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 またまたアオザイ!これで今日3着目


応募日時 = 08/29 16:54

フリマ成立 = 08/29 20:25 

相手様出品
■ アジアンリゾート アオザイ(ladies)【ピンク】(有料) 

こちら応募
■森のくすり屋さん (エミー)  【白】(有料)
■スプリングデートの カフェドリンク  【黒】(有料)
■フラワーガーランド フレーム  【白】(有料)

またまた、フリマ成立の「アオザイ」です!♥(。Ő ω Ő。)

今日だけでこれで3着目です。
最初が【白】で、2つ目が【青】で、これが3つ目で【ピンク】です。

出品者様の求めには「今年のP限定品 複数希望」
とありました。
今年のかぁ…何がいいかな?
そこでアイテム倉庫を捜して、できるだけ新しい目の
セット服、持ち物、背景など3つを選んで応募に入れました。
すると!
(*´▽`*)わぁ~ぃ アオザイ【ピンク】成立していただけました!

今日1日だけでアオザイが3色ゲットできました。
とても嬉しいです。
他には何色があったのかしら?
でもまぁ、欲しかった色はこれで全部手に入ったので
あとはご縁と、運に任せることにします。
交換していただき、どうもありがとうございました。
人´Д`*)ありがとぉ☆ 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.