Nicotto Town



食べてきました。

食べたかったけど、なかなか行けなかった、
コメダ珈琲の大きなかき氷、
今日、完食してきました(^.^)

お出かけすると、どうしても昼食か夕食を食べることが多くて、
そのうえかき氷は食べられないので、
今日は、かき氷を食べる事を目的の一つに入れて出かけました。

ちょうど蒸し暑い日だったので、
すーっと汗が引いていき、美味しかったです。

アバター
2019/08/30 11:09
今日は 時間たつの早いです

タウンのイベント 今回交換するのにポイントが高くて
私はお部屋に飾る最後の小さなアイテムがお気に入りです
30ポイントで交換できましたよね
沢山集めようかな 

今日もジメジメしてますよ 被害はなかったですが
他所は大変みたいですね

美味しいもの食べてジメジメの空気から脱出、スタミナつけないといけませんね
アバター
2019/08/30 08:49
良かったですね、なつめさん^^
先日、家族がコメダのソフト氷を食べていましたが、
あまりの大きさに皆ビックリ!
完食出来なかった家族も居ました。
アバター
2019/08/30 06:27
まだまだ暑いのでかき氷いいですね^^
私も前に教えてもらって気になりつつ、行けずにいました。
機会があったら食べてみたいなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.