Nicotto Town



今宵は・・・^_^

おちゅち・・・ ごました ヽ(^o^)丿


平日だと言うのに・・・贅沢なw  ちょぉ~っと素敵な。。。お寿司屋さんでぇ~

お腹いっぱいで、もう大満足でしたっ ❤

さぁ~ 明日もお仕事ですっ   寝よっ 寝よっ T_T

みなさま おやすみなさぁ~い ☆彡


うにゅにゅ  酔ってませんよぉ~ つ ◕_◕ ༽つ

 ビィ~ルと・・・  ヽ(^・^)ノchu❤~ハイと・・・  ポン酒を・・・

   少しだけ (๑・ ᴗ ・๑) ですっ

アバター
2019/09/02 23:05
紀子☆さん、コメントありがとうございます。
わざわざ、僕の掲示板にもお返事、いただけるとは < (_ _)>

大阪、行ってみたいですね~。今はとてもとても無理ですが。。。

関西風お好み焼き!とか明石焼とか!!いか焼きとか、オムライスとか!!!
食べてみたいんですよね~。 (トホホッ)
アバター
2019/09/02 09:28
てらやんさん

是非・・・是非・・・大阪おいでぇ~^^
食い倒れ大阪で・・・食べ歩き・・・ぃゃぃゃ なんならぁ~

京都でモ~ニング、神戸に移ってランチ、〆で大阪食い倒れしちゃう? (*^^*)
アバター
2019/08/31 20:59
お寿司かぁぁぁー。くぅうう、うらやましいー。
オオトロとかウニの軍艦巻きとかヒラメとかアワビとか~(^^;)。
高いネタ、いっぱい食べられましたか?

いいなぁぁぁ・・((><))

自分は回転するお寿司しかいったこと、ないし・・安いネタしか食うたことないしー、グスッ(;_;)
アバター
2019/08/30 12:27
ミュア✿さん

ぁぃ ぃぃょぉ~^^   是非ご一緒しましょ

同伴させて下さい^^  会計は私持ちで・・・なら・・・回転寿司で・・・ ょぃ? (๑´•.̫ • `๑)
アバター
2019/08/29 23:33
おちゅし、良いなー^^
今度連れてってくださいなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.