Nicotto Town



母が亡くなってから…




母が亡くなって早いもので2か月と10日が経ちました。
8月11日に無事に納骨も済ませて一段落…。

と、思っていたら

去る8月25日…かねてより療養しておりました義父が他界致しました。
行年92歳(満91歳)
8月27日通夜、28日に葬儀と換骨法要を済ませました。
あれやこれやとしているうちに31日には初七日。

今年は、バタバタの1年になってしまいました。
なかなか訪問・ご挨拶できない
日々が続と思いますが、どうかご了承ください。
たまに、足跡残せたら生存確認で(≧m≦)ぷっ!



アバター
2020/06/03 23:28
オーロラさん初めましてこんばんわ。お母様がお亡くなりになって、そして義理のお父様が療養していて
亡くなられたのですね。

お通夜とか葬儀が続いて大変だったのではないでしょうか?
私もいつかは母が高齢なので来ることなのでひとごとのように思えません。

また私も20代の終わりごろになりますが、父親が覚悟はしていたとはいえ心臓発作で
旅立ちました。オーロラさんほどではありませんが気持ちは少々なら分かるつもりです

皆さんのご冥福をお祈りするとともにこれからきっと疲れがでると思います
そちらの暑さは私の所とは比べものにならないほどだと思います。
体に気をつけて下さいね。

事情が分かるだけに、そういう方を緊急支援リストの中に入れてあげたいのですが
苦情も出たので、イベント品のゲットが明日の14時59分までなのです。

今色々と多忙であれば進んでいないのかなと思いながら訪問してみました
達成しているお友達もいますので、支援をさせて頂きますよ。

もしオーロラさんの名前を載せてほしくないということであれば伝言板でも構いませんので書いてくれると
大変助かります。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/27 17:53
オーロラさんご自身も、休息をとってくださいね
アバター
2019/08/31 20:08
ご無沙汰しています。

色々と大変でしたね。

ご自身もどうぞご自愛ください。
アバター
2019/08/30 20:17
大変でしたね。。
きっとお疲れだと思います。
ゆっくり休んでください。
アバター
2019/08/30 18:58
続く時は続きます^^
お父様のグリーフケーア 心配ですね
母方の近くの叔父が亡くなった後、4男の叔父の奥さんお兄さんのお嫁さんが亡くなり
今4男叔父は、行ったり来たり大変です 本家の伯父も介護施設にwww
叔母は、あたしとか近所の方しょっちゅう行っているので、まだ大丈夫ですが
中々子ども近くに住んでいなかったり、誰かがフォローしないと大変ですね 
どうぞ、無理なさらず 出来る事を差し上げてくださいね
ご自愛してください
アバター
2019/08/30 09:22
あら~~ご愁傷さまでした。
立て続けの葬儀、たいへんでしたね~~

くれぐれも無理はなさりませんように。
アバター
2019/08/30 00:18
そうですか(ノ_<。)大変でしたね
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます
オーロラさんもご自愛くださいませね
訪問はお気になさらず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.