Nicotto Town



日にちだけが過ぎて行く

今日で4日目、日にちだけが過ぎて何も分かってない。
これからが心配・・・・

アバター
2022/09/07 09:45
最初は何がなんだかわかんないけど
かわいいアバと着せ替えが楽しみで
主に夜中とかにINしてましたが
最近は朝INが多くなりました。
6~7年は居ますが
忙しくなると数か月もINしなくなったりするので
いまだによくわかってないことも多々あります(笑)
ミィさんはもう十分慣れて楽しんでますね♪
アバター
2019/08/31 15:09
こんにちは、ミィさん♪
ニコタは分かり辛いことも多いですからね(;^ω^)
大したことは教えられませんが、何か困った事が
ありましたらご相談くださいませ(*‘ω‘ *)
アバター
2019/08/30 23:21
教えていただいてありがとう。これからもよろしく。
アバター
2019/08/30 23:07
こんばんは。
キラキラ情報を共有してるサークルに入ると
いいですよ。
先に見つけてくれた方が場所を教えてくれると思います。
アバター
2019/08/30 20:14
キラキラの出現エリアは
- ショップ広場
- ペット海浜公園
ですよ♪
アバター
2019/08/30 19:11
タウンには行きましたが、キラキラがもうひとつわからなくて・・
アバター
2019/08/30 17:17
タウンには、出てみましたか?

キラキラを集めてアイテムゲットですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.