Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


秋茄子は嫁に食わすな


久しぶりにシンプルな装いをしたくなり、青ガチャで揃えていたおナスコーデに着替えてみました。

この時期はおナスが美味しい季節ですよね。

10周年記念を最後に無くなってしまった青ガチャですが、なかなか落ち着いてタウンに出られない身としては、寂しい限りです。
ゆっくりとキラキラ集めもやっていますが、なかなか貯まりません。

でも、HTML5への移行が完全に済んだら、スマホからもタウンに出られそうで楽しみです。
現在お試しでリリースされているタウンに会社帰りのスマホからちょっとだけ出てみましたが、画面サイズが合わなくてちょっと使いづらかったです。
やっぱり、スマホからのログインはスマホ版で……ということなのでしょうか。
スマホ版からもキラキラ集めができたらいいのにね、と思ってしまいました。

アバター
2019/09/02 15:39
だちさん

お返事遅れてごめんなさい。
先の土曜日は、そちらの伝言板に書き残させていただいたとおり、地下ドルのLIVEに行っておりました。

ニコタのHTML5化が待ち遠しかったので、ついつい過度の期待をしてしまいました。
そうですよね、何事もゆっくり進めるものですね。
ゆっくり、完全移行を待ちます。
アバター
2019/08/31 19:37
まあ、ニコタもお試し版初めて作ったばかりだから最初からスムーズには行かないのでここは少し長めの目で見るです^^最初からそう完璧なものは無理なのですよ。^^
一週間経つのは早いもので今週もサークルの日が来たです。時間あったらでいいのですけど顔出してくれると嬉しいです。宜しくです。^^
アバター
2019/08/31 17:12
りんさん

お返事ありがとうございます。
まだまだ、晴れると暑いですね。
ハーブの植え替え、お疲れ様です。
涼しい日は雨が降って、なかなか都合よく行きませんね……。
私も草取りをしないととはおもっているのですが、進んでいません。

またサークルにも顔を出すようにしますね。
アバター
2019/08/31 13:45
返信頂いましたね。ありがとうございます^^

今日は久しぶりに晴れて、暑さが戻ってきました。
雨が上がって涼しくなったら、元庭のハーブたちを移植したいと思っているのですが…。
なかなか実現しません。スペアミントだけ、暑くなる直前に移植しましたやはりミントは強いので、あれだけ暑かったのにちゃんと根付きました。
とにかくまずは草取りしなければね。でも、蚊がたくさんいるので大変です@@;
また気が向いたらサークルのほうにも書き込みなどお願いしますね~^^
ではでは~。
アバター
2019/08/30 22:15
りんさん

こんばんは、お会いできて嬉しいです。
ステキとお水のお届けだけになってしまっていて失礼しました。

おナス、美味しいけどたくさんあると……ちょっと困りますね。

サークルも、ご無沙汰していてごめんなさい。
真夏の炎天下にハーブの管理をするのが大変で、話題にできるようなこともなく、顔を出すことが減っておりました。
でも頑張って手入れしたり楽しんだりしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
アバター
2019/08/30 19:33
こんばんは。
訪問いただきありがとうございます^^
再び来てしまいましたw
お元気の様子に一安心です。

おナスばかり食べてるこの頃です。
畑で旦那が収穫してきてくれたり、実家からもらったりとかね。
あれこれ工夫して調理しますが、ナスはナスなので家族からは少し飽きられているかな?w

サークルのほうも、なかなか停滞したままですが今後も宜しくお願いしますね。
ではでは~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.