Nicotto Town



めっちゃ


腹の立つことがあったよ。入居者に対してと職員に対しての2件。入居者に対してのことは紙のごみ箱が2重になっておいてあったので一重にしたら一人の入居者がえらく立腹されたのだ。手でちぎった後の一辺があるゴミ箱をもう一つのごみ箱で隠していたのに私がそれをばらして一重にしたと体操立腹したのだ。わけのわからない私は 
手でちぎった一辺のある紙のごみ箱を丸めて破棄してやったよ。

もう一つは職員がトイレ誘導をしなかった件だ。案の定失禁していてパンツ、ズボンまで交換せねばならなかったのだ。横着にもほどがある。その後私の機嫌を取ってきたのがありありとわかる。彼女は横着ものだと私にインプットされたわ。

息子が夕飯いらないとメールしてきた。ラッキー。酔っぱらってゲームを続けよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.