Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

新ニコットだと、キラキラとお御籤が出来ませんでした^^; 皆さんはどうでしょうか???

アバター
2019/09/03 12:14
京ちゃん、こんにちは!
そうそう、新だとキラキラはまだ実装されて無いそうです。知らずにずっと新版やってたよw
昨日初めて旧版にして、初キラGetしました。
アバター
2019/08/30 23:01
(;゚Д゚)ええそうなの?早すぎるwww
アバター
2019/08/30 22:13
あ~そうそう、長い文章なら、伝言板よりも
こちらに書いたほうが、よかったね^^

そうですね、でも、俺もサークル作ったことないんで
加入したこともねw

じゃ作ってみても、ええけど
どんな何のサークルにするか、案とかテーマ決めなきゃね。

4人必要なんで、Yちゃんとハイちゃんにも、
声掛けてみるよ。

2人とも、ここにいるのよwww


じゃ、返事待ってまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.