Nicotto Town



白ガチャ^^


初めは 鼓笛隊て?感じでしたが

白バイオリンや チワワのぬいぐるみ

意外といけてますwwww

タウン 買うもの目白押しで^^;

大変ですね^^;

皆さんは どうでしょうか?

アバター
2009/10/10 14:20
白・青ガチャ・・ダブりだねぇ~
目玉出ないし ( ̄□ ̄;)

リアルに小遣い減りまくり・・・
アバター
2009/10/10 01:05
たばこさん、こんばんは♪
今日やっと目玉がひとつ出ました☆
ガチャでは毎度の事ですが、とにかくダブりの嵐です^^;
来週のアイテムも気になるので当分お休み・・・できたらいいんですけど。
やっぱり回してしまうかもですね、大変だけど楽しい♪
アバター
2009/10/10 00:28
とりあえず5回まわしてみたけど。。
2個だぶっちゃった(´□`。)
目玉はなかなか出ないんだよねぇ(´・ω・`;)
アバター
2009/10/09 16:49
私の欲しいもの2つ持っていらっしゃる・・・いいなぁ[壁]д=) ジー
とりあえずぬこと白バイオリンは欲しいのでそれまでは・・・ε-(ーдー)ハァ
アバター
2009/10/09 16:26
チワワ可愛いですが、オウムのポロチャンの居場所が無くなるので要りませんる。

付ける場所を選べるシステムが欲しいですね。
アバター
2009/10/09 15:43
肩のせチワワ^^
かわいいですね^^
あ でも目が ちと怖いかも^^;
アバター
2009/10/09 14:28
今回の白ガチャ、ハロウィンアイテムだと思ったのに外れ。
背景とフレーム出ましたから、もう回しません。
アバター
2009/10/09 14:16
しばらく来ないうちにアイテムが増えててビックリ!!
(。◔ˇェˇ◔。)ん~どうしましょ~^^
アバター
2009/10/09 11:35
私も、Pアイテム、可愛いなぁ~と思いつつ、
誘惑と日々、闘っています(^^);
アバター
2009/10/09 09:33
ほほぉ〜〜と、横目でみながら、、Cのみで、我慢しております〜〜

手を出すと。。。のめり込みそうで。。。。
アバター
2009/10/09 08:59
ホントに困っちゃいますね!私なんてまだグレーうさ諦めきれず・・・
そちらも気になるし><
白ガチャは、チワワとバイオリンが出たので、少し我慢して^^;
後はフリマ???でもなぁ~~!ねこちゃんも気になっちゃう^^;
あぁ~~~~!どうしよう・・・ホント!
アバター
2009/10/09 06:46
しっかり、レアを引き当ててらっしゃるあたりすごいですねww
白はダブりまくりですわ~。
白が落ち着かないと、限定品に手が出せない(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.