Nicotto Town


交流、、、徘徊?


受診

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

本日9:30am.に、診療所(精神科)を受診します。
プロフィールにもある通り、30年付き合いのこの病(双極性感情障害)。
以下、妄想。
マモー「おはようございます」
主治医「おはよう、どうですか相変わらず?」
「いえ、ひどくなってます。」と日誌を提示するマモ。
「睡眠時間が短いね。この2時半に起きたら何してるの?
「前にも注意されたのですが、パソコンを……」
「そうだね、言ったよね!とにかく、寝床でじっとしていろ!て」
「無理です。じっとしているのは…」
「だ・か・ら、この時期、じっとして軽装状態あるいは、寛解で過ごさないと、またうつが来ますよ!いやでしょ」
「はい、あの苦しみは……」
「だったら、絶対にパソコンはダメ!!、いいですか?もしできないようでしたら、奥さんに電話して入院してもらいますから!」

あ"~、こうして、ニコタにIN出来るのもあと数か月かな?
先生の言うとおり、躁を楽しんでしまうと、絶対にうつに・・・(ー_ー)!!
突然のニコタOFF状態(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

え~ぃ、今は、今!なったらなったで考えよう↗
心配性だからいけないんだ!

アバター
2019/08/31 12:15
ステキ!ポチっとです(*^▽^*)
がんばって~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.