Nicotto Town



秋の感じ


今日で8月も終わりです。
まだまだ昼間は暑いですが、それでもエアコンなしで過ごせるくらいにはなってきたかな(*^_^*)
朝夕は大分涼しくなってきて、夜は秋の虫の声が聞こえてきましす。

さて、梅雨明けに草刈りをして奇麗になっていた裏の畑・・・何も作ってませんけど・・・雑草畑になってます( 一一)はぁ~
家の周りは一応草取りしてますから、恥ずかしくはないようになっていますが、畑はもう大変です!!
わずか1か月で凄いことに( ノД`)シクシク…
一戸建てなんてめんどくさいです(T_T)
でも仕方ないので、明日は草刈り頑張らなくちゃ!!
気合を入れるために、今カレー作っています。

アバター
2019/09/03 12:34
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.こ.:ん.:に.:ち.:はー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

ぱぴーさん お元気ですか?
今日は、久しぶりに真夏が戻ったようにいいお天気、暑いです。

先月、群馬にお仕事で行った方が、すごく暑かったと言ってました。
ぱぴーさんの近くかも?(o^-^o)
高崎だったような?

夏は、草ぼうぼうになるよね。(+。+)
我が家は、茄子がさっぱりできないのに
葉っぱが ものすごい状態になっていました。( ̄口 ̄;;;)
毎年、たくさんできるのに 今年はできないようです。
3本のみでした。

カレーいいですね。(-。・。)--☆パチッ
私も今夜作ろうかなぁ~



アバター
2019/09/01 21:08
コンバンワ♪|✿◕‿◕)ノ|Ю”カチャ パピーさん

今日は草刈り頑張ったのかな?
雑草ってすごいですよね 雨が降ってお日様でたら
すごい勢いでグングン伸びますよね><
しかも毎年毎年・・生えてくる草が違うのは何故なんだーーって思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.