Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日の18時15分頃に綺麗な大きな虹がみえました


今日の夕方、18時15分ごろ
まだ少し空が明るかったのですが
空に大きな綺麗な色の虹が大きくかかかっていて
半円の上半分が全部見えました!
こんな夕方に虹だなんて、初めてです。
急いで家にいた家族に教えて、
仕事中の娘にはLINEで 虹の写真とメッセージを送りました。
やはり勤務中でスマホは見られず、あとで返信があり
「ブラボー!!」ヽ(*゚∀゚*)ノ とかえってきました。

虹が見えていたのは、おそらく5分間くらいで
日没でなのか、すぐに消えて見えなくなりましたが
こんなに大きな綺麗な虹が、夕方の日没前に見られるだなんて
とても貴重な経験でした。

アバター
2019/08/31 23:49
ぽこさん
まぁ!そうなのですか!?
こちらでは、虹が見られることはそれほど珍しくは無いのですが
ここまで大きくしかも色もはっきりとしていて
こんな遅い時間の虹は生まれて初めてです。
うちのおじいさんも、「これは凄いし珍しいわ!」と驚いていました。
おじいさんが最初に虹を見つけて教えてくれたんです。
カーテンを閉めようと思った時だったようです。
ゆこたんは丁度夕飯の支度中で、てんてこまいでしたので
外を見る余裕も無かったので、おじいさんが見つけて教えてくれて
本当にラッキーでした。

あらまぁwこのコーデ、珍しいですか?
昆虫のコーデだって、結構珍しいですけどね(*´艸`)クス
アバター
2019/08/31 23:38
おお!虹!もう十年以上見てないです!w
珍しいものを見れてよかったですね♪
って、今日のゆこたんさんのコーデも珍しいですけどね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.