Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコタのHTML5版

今日はじめてニコタのHTML5版をちょっとだけ見てみたけど、とりあえずタウンはあるようでよかった。ただ人がいなかったのは、お試し版だから?

さすがに実装するときは他人も見える状態になるよね?

ペットが消えてしまうのは悲しいな。ペットはつけてほしい。せっかくうちにもサトシという灰色のネコがいるのだ。

マウスを押してから移動するまでちょっと時間かかるのが気になるかな。
動きもちょっとカクカクしてるが、それはまあいいや。

HTML5になってもニコタ楽しみたい。まだ移住してきたばっかりだけど。

(追記)
今いったら思いっくそ人おったわ。でもなんか少ないな。
HTML5版と通常版は別々の世界?になってるのかな。
BGM音量が上がったのはいいね。現状版だとBGMとステキもらったときの音の差が激しい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.