Nicotto Town



梨 


今 私は目の前に或る段ボールを見てます。

 中には大きな梨が沢山入っています。

6月は 大きなメロンが8個 送られてきました。

 一人で食べきるには無理すぎました。

 一日メロン1/8 口にするとお腹がいっぱいになる.

  - 無理です -

 梨については 私は好きではない。
 
  相変わらず伝わらないようです。

  リンゴは食べるが梨は苦手だ

 ふぅ・・・どうしてかな
  多人数ならばすぐになくなるだろうものを
  一人に生ものを大量送る・・・
  気持ちは判る、が 貰い過ぎというのも困る
  しかも一斉に熟せば腐るのだから

  分け合う。難しい。
   心が折れそうです。梨を見て
     1個食べるにもぐったりしそうな

 昔の私が果物や生野菜が大好きで其ればかり食べていたから
  其の記憶が今もあるのだろうなぁ

アバター
2019/09/03 00:43
まさっ。さん

うーん うーん 自転車の力は偉大なり?因みに梨は相変わらず一つも食べず放置です(ごめんなさい(涙)
アバター
2019/09/02 23:24
自転車で取りに行きますよ?(笑)
アバター
2019/09/02 00:43
れの

食べるの疲れるー←謎
アバター
2019/09/02 00:42
ピンクの亀さん

おすそ分けしたいww
うんうん。本当途方に暮れています。
アバター
2019/09/01 22:08
梨ぐらいとっとと食えよw 
アバター
2019/09/01 04:56
ああ~梨なら私が食べるのに~。
我が家も以前、消費に困る贈り物とか
ありましたよ。嬉しさより途方に暮れる
贈り物は良くないですよね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.