Nicotto Town


しょこたん


ねむい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

朝4時半起きでさかな市行ってきました。

あんこうやらイワシ貝類とか色々売ってたよ。

お目当てのカニやら買ってきました。

アバター
2019/09/01 21:51
あおいさん
昼寝して調子は戻ってきてます。
朝市も楽しかったけど夜明け前はつらいです。
漁師の人たちは大変だなぁと思うよ。
アバター
2019/09/01 19:59
眠たい時間ですね

でも 朝市で美味しい物 手に入るなら
何時でも行っちゃいますよ

カニ 食べに行こう♪ カニ食べたいよ~~カニ味噌美味しいよ~
しょこたんさんの髪形 可愛すぎ 私もしたいです
今月も宜しくね(o^―^o)ニコッ♪
アバター
2019/09/01 17:30
ルルさん
刺身用のサンマとかあって新鮮だよ。
スッポンとかも売ってましたが
かわいそうでインスタばえしません。
アバター
2019/09/01 17:28
朝の4時半って私にとっては夜中と同じです(^^;
とてもグルメなんですね♪

今日とコーデ、髪型とても似合っています
ナンパされませんかww冗談です
アバター
2019/09/01 16:27
こんにちは~ おお~^^カニですか?
食べたくなりました。あんこうも美味しんですよね!
料理した事ないですが^^:アハハ^^:
さかな市じゃあ新鮮で美味しですね!
いいなぁ~~^^
アバター
2019/09/01 12:52
bellさん
ワタリガニは産卵時期で今が一番おいしいんですよ。
アバター
2019/09/01 08:44
おはよう~。カニ~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.