Nicotto Town



昨夜、やっと釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
15.58cm
オイカワ
1
12.39cm
ギンブナ
1
13.51cm
キンギョ(赤)
5
28.16cm
コイ
2
66.84cm
ニジマス
1
44.32cm
ブラウントラウト
1
45.03cm
ソウギョ
1
95.56cm
アユ
2
25.44cm
イトウ
1
87.64cm
ウナギ
2
53.75cm
ドジョウ
1
7.89cm
川に帰ってきたサケ
1
67.12cm
2009/10/08 22:36

昨夜1番釣堀で

30-20の組み合わせで

川に帰ってきたサケが

釣れました。

イトウも釣れましたが

どちらも大きいけど、色が地味なので

ちょっと寂しいww

やっぱりカラフルなお魚の方が楽しいです。

来週あたりはかぼちゃのランタン、釣れないかなwww

アバター
2009/10/09 17:56
かぼちゃのランタン、来週発売みたいですね。
お月見限定の提灯のハロウィンバージョンってとこでしょうか。
ゴシックなアイテムというのも気にかかりますね。
ニコットさんてば、ほんとに商売上手です。
アバター
2009/10/09 16:16
>シルヴィーさん
大きな魚はあんまり可愛くなくて
とりあえず1匹釣れたら十分かなって思いますww
小さくてカラフルな魚なら何匹でも釣りたくなるのですが・・・・

ねぇ~ジャック・オ・ランタン、欲しいですよね。
釣りのレアが無理なら
イベントアイテムとしてカラーゴーストからもらえるといいなぁ。
アバター
2009/10/09 13:12
サケ、おめでとうです~^^
でも、可愛くないですよね~^^;
1匹釣れば、十分な感じです。

かぼちゃのランタン、いいですね~^^
来週のレア魚、ランタンにしてくれないですかね~?
アバター
2009/10/09 12:26
>ダミアンさん
あ、それ、私も悩みましたよ。
キャンディポットは合わないかなぁとか
金魚鉢ってどうよ?とか
で、結局ハーフムーンで持ち帰りましたww
アバター
2009/10/09 12:25
>バビロンさん
おぉ~バビロンさんも釣れましたか。
おめでとうございます。


ねぇ~ジャック・オ・ランタン出て来て欲しいですよね~~~
アバター
2009/10/09 12:24
>marianさん
次回何がレアで登場するのか楽しみですね。
ハロウィンっぽいものがいいなぁ。
アバター
2009/10/09 11:50
鮭おめでとう御座います☆
私も昨日、やっと!エンジェルフィッシュ&鮭が釣れました♡
ハッピーでしたね~(*´∀`)

ランタン!ジャックランタン!!イイですね~♪
ホントにそうならないかなっ
アバター
2009/10/09 10:36
おめでとうございます!
鮭が釣れたとき「大きいからどの水槽に入れたほうがいいんだろう」
と真剣に迷ったのは私だけでしょうか?w
アバター
2009/10/09 08:02
サケおめでとうございます。私は今回期待しないで釣りしてません^^;
次回に期待ですね。かぼちゃのランタンだと本当いいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.