Nicotto Town



やっと。。。


こんにちは

やっと長かった夏風邪もおさまりそうです。。。

まだちょっと喉が痛かったり。。咳も出ますが。。。

お盆前から具合が悪かったので長かったです(つд⊂)エーン

持病の喘息も、こんなに酷い発作は小学生ぶりでした

何十年ぶりwww

秋は芸術に浸りたいですね♥

アバター
2019/09/03 17:21
ゆぴさん コメントありがとうございます♥
そうですか~妖精のようなゆぴさんも喘息持ちだったのですか!
私も酷かったのは小学生くらいまでで、ずっと酷い発作はなかったのですが。。。
体質改善!そうですね~子供のころ週一でそういう注射打ってましたw
台風がダメっぽいです(´・ω・`)
アバター
2019/09/03 01:55
私も昔は喘息持ちだったの!
発作の辛さは解ります♪
体質改善で治るから、美味しい物を一杯食べて体力をつけてね(#^.^#)
アバター
2019/09/01 19:56
ちょこちゃん!!嬉しいですコメントありがとぉぉぉぉ♥
本当に長かったです。。。。暑い盛りに具合悪かったので。。。余計w
ご心配おかけして。。。ごめんなさい
ちょこちゃんもご自愛くださいね☆彡
アバター
2019/09/01 19:53
horihoriちゃん ありがとう~
まだ完治ではないのですけど。。。だいぶマシになりました
すごく心配かけてしまって申し訳なかったですm(__)m
美味しいものを少しだけ。。。いいですね~

来週の新作すごく楽しみです♥
アバター
2019/09/01 18:36
やっと治って来たかあ♪
よかったよかった^^
しかし長かったね(;^_^A
アバター
2019/09/01 15:39
こんにちは
風邪が良くなってきてよかったね
夏風邪はなかなか治らないって言うけど
ほんとうなんですね

私は秋は食欲にちょっと走りたいかもw
食べ過ぎではなく、美味しい物を吟味して
味わいながら食べたいです

ユニコーンハートキャンディー
とってもかわいいですよね~♥

来週の新作も楽しみ❤(*´▽`*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.