Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ヤンニョムチキンを食べましたよ♪

今回の女子会の夕ご飯は、韓国料理屋さんでした。


日韓の間は微妙ですが、それは一部のことで、おいしいものはおいしい!

その店は、以前に行ったことのあるお店の二号店みたいな感じで、行ってみたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなくて、今回やっとという感じです。

ビール飲むぞチーム二人で、おつまみとして、海鮮チヂミとヤンニョムチキンを注文。

お友達は、韓国人のお知り合いがいて、本格的なお料理を食べる機会も多そう。
その人がこれ!っておすすめだったのです。

わたしは、映像でしかヤンニョムチキンをみたことがありませんでした。

お店の人が1皿に5個だよっていってたのに、6個入ってました。
ラッキー!

すごーーーーくおいしかったです!!

甘辛さが絶妙。

めっちゃビールに合います。

チヂミも想像してより大きくて、これまた、中はもちっと、ふちはかりっとで、めちゃうま!!

大満足でした。

飲まないチームは定食を頼んだのですが、そちらも量が多くてリーズナブル。
もちろんお味もグッド。

また来たいね!のお店でした。
女子会二回続けて、いいお店でごはん食べられて幸せでした。

食べすぎちゃった!

アバター
2019/09/05 11:47
菜乃さんへ

キラキラ、使い果たしました。
前回、草履を交換しなくてよかったです。
靴交換できないところでした。

今、新ニコタ画面で、お楽しみマシーンでキラキラが出ることがあるんですが、今日はお部屋アイテムの最中でした。
地道に、キラキラ貯めます。

。。課金しますわ。
ドレスも欲しいんです。
色に、迷い中です。
アバター
2019/09/04 22:34
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
私も好みだけど
タウン行ってないからポイント
たりそうにないかもです。

昔すこしだけした
ポイントで購入
したいと思います。
アバター
2019/09/02 21:17
マキさんへ

おしゃべりとおいしいごはんが楽しい女子会なので、今回も大成功でした。
参加者がすくなかったのですが、盛り上がりました~。
次もおいしいお店にいけたらいなぁ。
おいしくないお店にはほぼいってないんですが、お友達のおかげで、ハプニングも笑いの種になるので、いつもおいしい女子会です。
アバター
2019/09/02 21:15
菜乃さんへ

系列店にはいったことがあったので、盛がいいことは、わかっていたはずなのですが、飲まない組が定食にキンパ(韓国海苔巻き)追加で注文していて、そちらもシェアしてもらったので、ごはんもののいただきました。
菜乃さんは、たくさん食べられるので、いろんな種類のメニューが食べられそうですね~。
辛いものが大丈夫でない方でも、全然大丈夫なくらいの辛さのチキンでした。
本場はもっと辛いのかもです。
アバター
2019/09/02 21:11
沖人さんへ

手についたタレまで舐めたい衝動にかられました。
おしょうゆ味の何とかチキンもおいしいよ♪とお店の人に勧められたんですが、お腹いっぱい過ぎて食べられませんでした。
次はマッコリ飲みたいです~。
全員食べすぎだといってました。
とっても楽しかったです。
アバター
2019/09/02 08:58
女子会楽しかったようで。
美味しいものいっぱいでよかったですね♪
アバター
2019/09/01 23:50
知らない料理名でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

韓国は、結局ビビンバから注文

することがわたしのところでは

多いですね。
アバター
2019/09/01 23:02
手羽元にニンニクとコチジャン味がついたら、美味しくないわけがありません。
ビールが進みそうですね。
女子同士だし、食べ過ぎるくらいじゃないといけませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.