Nicotto Town


まいご活動中!


イマイチ

もらったステキコーデ♪:30

体調イマイチの為、実家行きお休みしました。
風呂洗いのバイトの為、息子一人で行かせました。

夕方には、頭が痛くて、だるくて参りましたが、バタバタ動いていたら
体温が上がったらしく、少しマシになりました。

蒸し暑いので、わが家はまだクーラーがかかっていますし、
職場もガンガンクーラーがかかっていますので、冷えたようです。

息子が車で行ったため、私は明日、、、通院、自転車だ…。

先日の金曜日、前回の金曜日と花売り場をほぼ一人でやったため、
体がガタガタになっています。

肩と言うか、腕も痛いし、また、腰や股関節も痛みが出ています。
やっぱり重い物を運ぶのはよくないようです。
ま、それで、泣く泣く売り場担当をやめたんだけどね…。
手湿疹も再発していて、荒れてるし、かゆいし、痛い…。(ノД`)・゜・。
やっぱり、いくら好きでも、戻ることはできないな、と思いました。
週にたった3時間で、このざまですから…。

今日から、担当者が復帰。
半月空けた売り場が心配だったでしょうが、多分、彼女が心配していたよりはずっとマシな状態だったと思います。
ただ、たった3時間ではできることは限られているし、権限もないので
最低限の事しかできませんでした。
今日はあんまり話す時間がなかったけど、一応お礼は言ってくれました。
久しぶりに出てきた彼女は売り場の復旧や溜まっている廃棄作業などで
忙しく、出勤時に少し話しただけでした。
でも、気を遣ってやっておいたことは、わかってくれたようで、ヨカッタです。

植物の売り場は、知識と経験がものをいうので、発注や売り場のレイアウト
かなり心配だったようです。
その辺は、出過ぎない程度にやっておいたので、まぁ、なんとか
売り場の格好はついてるかな、と言ったところ。

これからはチューリップなどの球根類。
秋野菜苗。
パンジー・ビオラなどの冬~春商材で忙しくなります。

また、金曜日一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。


アバター
2019/09/02 14:33
りなさん

ご心配ありがとう。
アバター
2019/09/02 11:01
お大事に。
アバター
2019/09/01 23:55
アミさん

ご心配ありがとうございます。
疲れたのと、、相変わらず眠れないので疲れが抜けないです。
やる気が出ないので、仕事ですいっち入ってオーバーワークになる分
帰ったら、電池切れです…。

明日は受診とリハビリです~。

秋はやっぱり、パンジー・ビオラが中心ですね。
開花時期が長いのと、比較的寒さに耐えるので、雪かぶっても大丈夫だし、
花柄摘みも容易なほうなので、扱いやすいです。
花色も豊富だし、絶対的に人気がありますね。
アバター
2019/09/01 23:48
お疲れのご様子お察しします。
売り場担当者の復帰で一応感謝されてよかったです。
無理がたたったのでしょうから、ゆっくりしてほしいです
明日は病院なのね? 
秋に花壇に植えるものはパンジーやビオラがやはりいいんですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.