Nicotto Town



2日ニコット神社 前世(宇宙)の記憶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

午後書きます

ーーーーーーーー
    膨張宇宙説では、拡散型と脈動型があり、脈動型は最後に収縮して巨大ブラックホールとなりまたビッグバンになるそうです。
この場合前の宇宙の痕跡は消えてしまいます。 
この人が言っている説では何を持って痕跡が残り、何があると痕跡と追うのか分かりません。
 消滅時にブラックホールにならないのならありえると思いますが、何が名残なのかな? 
背景放射(宇宙ができた時の電磁波が一定の波長になって観測される)の波長が大きくちがうのかな? 本当なら面白いですね。 
ーーーーー以下引用 
ループしている宇宙の「前の宇宙の痕跡」を発見したとの研究結果 著名な宇宙物理学者ロジャー・ペンローズ氏は、「宇宙は破壊と消滅を繰り返している」という説を骨子とした共形サイクリック宇宙論(CCC)の提唱者でもあります。
そんなペンローズ氏と3人の宇宙物理学者が、宇宙の果てを観測したデータの中から以前の宇宙の名残が見つかったとの研究結果を発表しました。 
 (省略) 
全文 http://gigazine.net/news/20190828-previous-universe-conformal-cyclic-cosmology/ 
 転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1567083292/

アバター
2019/09/05 12:05
m様
それは難しいですね。
光による、遠方の情報(遠いほど過去)が唯一の手がかりです。
アバター
2019/09/05 12:04
taka546さま
それはそうですが、探求知る人もいないと進化もなく、いまの生活になっていないので、
その様な分野は先行者に任せましょう。
アバター
2019/09/02 22:41
あ~~~見てみたい、実際見ないと何が何だかわからない。
無人ロケット飛ばして、1年後に又飛ばして・・・中継しながら地球まで「画像」届かないかなぁ
アバター
2019/09/02 15:01
「だったら何がどうなるの?」て台詞が頭の中に浮かんできてしまいます。
今の生活に余裕がないもんで・・・(^^ゞ
アバター
2019/09/02 10:18
ピンクの亀様
私は10ばっかり。今回も10。
15は1回だけです。
アバター
2019/09/02 05:09
神社で15個が出ました~(*^^)ノ
いつも10個なので、たまに15個が出ると
嬉しくなるっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.