Nicotto Town



たまには、おみくじでも♪

ニコットおみくじ(2019-09-02の運勢)

おみくじ

9月2日、大安の日の運勢はと・・・


「小吉」でっかww

ぶつかることで拓ける道がって、

それ、単純に、猪突猛進なだけや~~んww


アバター
2019/09/04 16:15
>ゆきちゃん
近所の神社の、お正月限定おみくじは、金粉付きで紅白の縁起も良さそうで、
今まで何度か引いてるけど、中吉以上しか出ない嬉しいおみくじやねww

あとね、年末に、財布を買い換えして、硬貨は入れ替えててんけど、
お札を入れ忘れたまま、お正月に神社に行ってしまっていて、
拝んだあとに、おみくじのお金を払おうとお札見たらなくて、
出直しますって言って、返したんやけど、
今日はおみくじはどうぞ、また後日いらしたときに、お金を奉納くださいって、
優しい神社やどーーーww
アバター
2019/09/04 06:01
うん、ずーっと引いてる。今日も引いたけど末吉だった。
凶は入ってないかもだね。
それにしてもつっちん所の神社さん、優しいね~。
凶と書くのではなく、気をつける事を書いてくれれば
気分的にね、悪くはないかな~とか思えるもんね(*´∇`*)
アバター
2019/09/03 15:43
>ゆきちゃん
ずっと引いてるん?w
まだ、凶だけは、無いなぁ。。。
うちの地元の神社の、お正月だけの福おみくじと同じで、
凶は、入ってないかも?ww
アバター
2019/09/03 06:58
私はずーっとおみくじ引いてるけど、凶が出ないんだよ。
つっちは出た事ある?
そんで成る程なと思った。
ぶつかると言う事は人にぶつかる必要はないのだね。
脇目も振らずやりたい事をやればいいって事だったのね、ありがと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.