Nicotto Town


交流、、、徘徊?


早い(=_=)


昨日(9/1)、9:10pm.に就寝。
2時間半後、中途覚醒(>_<) ちゃんと時計を確認して4時半過ぎと思って1階へ降りてきたつもりが、上記夜中の1時前(ー_ー)!!。。。
「何してんの!早すぎ!世の中みんな、まだ寝てる時間だよ。寝てなよ!」←家内。
「え…4時じゃないの?ごめん」<m(__)m>と、マモ。さらに、
「じゃぁ2階に行って、静かにしてるよ、苦痛だけど…」実際、ぉ目目はパッチリ((+_+))
「明日もこんな感じだったら、受診して先生に診てもらうんだね。いつものことだけど…」
「わかった、そうするよ」8/31(土)に受診したばかりだけど…。

かなりの躁状態(=_=)
多弁・多動のいい例が、きのうjAM.全部屋の掃除機がけ+ぉ庭の手入れ。
PM.スーパーめぐり。帰宅後も昼寝もせずにPCに没頭。
⇈ のせいで“楽しみにしていた日曜劇場も観られず(-"-)に沈没。
本日の、デイケアのプログラムは、“話し合い”。ハイテンションを抑えて、司会も書記もやらない方がいいかな。←スタッフに止められるでしょう↴
でも、こんなマモもマモなので、「♪ありの~ままの~・・」(ほい!)




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.