Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


教授グッピー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.48cm
カワムツ
1
17.84cm
オイカワ
1
15.73cm
ヘラブナ
1
22.01cm
教授グッピー
1
3.41cm
2019/09/02 14:50

なんか頭がよさそうなの釣れた。

さっそく②のお部屋に飾ります♪

アバター
2019/09/03 10:19
yamatoさん。
おっ、、おおぅ!ナイス回答♪
って、グッピーだから~www
アバター
2019/09/03 08:54
キョンちゃん。
めっちゃ頭良さそうだからタウンで平和に暮らす方法を教えてもらおうと思うww
アバター
2019/09/03 08:53
まめねこちゃん。
ながぐつ、いろんな色があれば集めるのも楽しいのにね。
一緒に変な物コレクターになろうぜ♪
アバター
2019/09/03 08:52
にゃんこさん。 
どこだろ?やっぱり水産学部かな?w
アバター
2019/09/03 08:52
花火さん。でしょでしょ~^^
アバター
2019/09/03 06:24
めだかの学校に行ったのかな(笑)
アバター
2019/09/02 22:39
wwww
アバター
2019/09/02 21:06
(;゚∇゚)これであなたもインテリの仲間入り??(;゚∇゚)
アバター
2019/09/02 19:47
教授グッピー!?
いろんなお魚がいますね。
長靴コレクションにしようとしたけど種類もないそうなので飽きたらお倉入りにしようと思います。
アバター
2019/09/02 16:19
どこの大学出たんだろ?
アバター
2019/09/02 15:48
いいね(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.