Nicotto Town


交流、、、徘徊?


ぉ小遣いは?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

マモは今、失業状態にあります。
デイケアを利用して、日々の生活を調節しています。
今日は、3:30am.に早朝覚醒したものの、6時間睡眠を確保できたので主治医の診察はなっしー(8/31に受診)(*^_^*)

5:50am.家内が起きてきました。
「窓開けてるなら、こんな音楽(低音)聴いてんんじゃないよー!」と、スウィッチを切り、TVをつける(音量20)。
「テレビの音の方が大きいじゃないい、16にしてよ」、とマモ。
「テレビはいいの!よそも付けてんだから!」
そういう切り返し?B型女にわかなわない(=_=)

「そうだ、その自立支援とやらの上限が2500円なんでしょ?3000円渡すからね!」
「え~⁈、小遣いなしぃ?」
「あたりまえじゃない!

姉さん女房に支配される、29年間(ー_ー)!!でした〇

アバター
2019/09/04 13:35
B型とは合わないかも~^^;まして姉さん女房~
ちなみに私はB型女性は好きなんですけどね(友人として)
アバター
2019/09/03 11:56
ステキ!ポチっとです(^^ゞ
マモさん、がんばれ~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.