Nicotto Town



大雨><

夕方くらいから雨や雷が激しくなり19時頃から警報が発令し未だとけてません^^;土砂災害警戒情報も出てます・・・

警戒レベルまで出てて・・・一部の地域は浸水被害も出てるみたいです><

消防団に入っていますが今のところ要請はないみたいなので・・・
これ以上被害が拡大しないことを願います。


アバター
2019/09/17 16:21
台風大変ですね…><
アバター
2019/09/04 23:56
かみなり⚡ がすごかったよ
幾つになっても 怖いものは怖いーーー
アバター
2019/09/04 14:29
前回の様に、大変なことにならないで欲しいですよね。
消防団に入っていても、危険だと思ったら!
無理をしないでください。
くれぐれも、注意ですよ(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.