Nicotto Town


自由気ままに


自分と記事の内容を比較する。


私が大体ネットで読むのははこんな記事。

お金持ちよりも強い、現代における「最強の人物とは?」

https://www.goo.ne.jp/green/column/allabout-38879.html



自分の「スタンス」を変えずしても柔軟に物事を考え
いいものは取り入れる。

「スタンス」がしっかり出来ていれば、流行に乗っかる必要もない。

流行に追い回されているうちは真の心は築けない。

人の目を気にしながら生きるのは辛くないですか?


By 銀嶺。

アバター
2020/05/19 11:34
(*´ェ`*)キャァ
アバター
2019/09/16 23:33
こんばんは!
銀嶺さんらしいですねぇ~
自分をしっかり持っていれば頑張れますよね^^
アバター
2019/09/05 02:22
日本はどちらかと言うと流行に追い回されて人の目を気にする人が多いですよね〜
メンタル面を強くすると余計な心配事も減って健康的に生きられそうですね♪

(注)昨日のコメント文に漢字の間違いがあったので、訂正してまた今日貼り付けました。
アバター
2019/09/04 21:56
捨てる力。
アバター
2019/09/04 06:29
私はどうでしょうかね。

若しかしたら、出来ていないかも知れないですね。

自分流にすると、周りと喧嘩に成りますし、難しいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.