Nicotto Town



秋めいています


こんにちは☆彡

今日はこの辺は(関東です)曇り空で予想最高気温は24℃です

このままの気温が続いてほしいものですが、

明日からまた真夏日だそうです。。。。

だから体調壊しちゃうんですよね~~

気を付けなくっちゃ

皆さんもご自愛くださいね♥

アバター
2019/09/07 12:19
みーたさん こんにちは
今日は外出していたのですが、なんか具合が悪くなってしまいました
久しぶりにお出かけしたせいか。。。
みーたさんもご自愛くださいね♥
アバター
2019/09/06 19:08
昨日まで涼しかったのに、今日は本当に蒸し暑かったです
入道雲まで出てましたw

体調に気をつけてくださいね(・。・;
アバター
2019/09/05 07:01
おはよう~☆彡
実際は25℃くらいでしたけど、思ったより暑かったです
湿度が高かったからね~~
早く秋になってほしいです
お気遣いありがとう♥
horihotiちゃんもお元気でいてくださいね♬
アバター
2019/09/04 20:27
こんばんは☆
最高気温24℃って涼しすぎですねー(^_^)
関西は今日も30℃くらいありましたよ
家の中は涼しいうさぎの国なんですがw
風邪ぶりかえすとまた大変なので
栄養つけて夜はしっかり寝てくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.