Nicotto Town



大好きなブルー系


今回の新作は好きなアイテムが多いな。
天体系はとても好き。宇宙や星空、水、海、ブルー系が好き。
小さい頃、プラネタリウムが大好きでよく見に行った事を思い出しました。
時々ベランダに出て星を見るけど・・都会は何かと明るくて見えにくいよね。
それでも・・何度か流れ星を見たことがあります!
でも、流れ星を見てる間に願い事なんて間に合わないわw

アバター
2019/09/07 12:49
そうだよね
知能の無い只の生命体はいくらでもいるだろうし、知的生命体も必ず居るはず!
こんなに広い宇宙の中で地球人だけが知的生命体だなんて勿体無いw
アバター
2019/09/06 00:09
しんぐーさん♪ 天体望遠鏡しかったなーw 宇宙の無限を考えると眠れなくなるw
UFOらしきもの!見たことあるのすごい!
無限の宇宙だからほかの生命体がいてもおかしくないと思う。と、マジで思う私w
アバター
2019/09/05 18:25
自分もブルーは好きだな
天体も好きで中学の頃、弟が天体望遠鏡を買って貰って一緒に毎晩星を見てたっけ
今でも宇宙に関する番組や動画があると見ちゃうねw
流れ星は未だに見た事ないかもだなー
UFOらしきものは見た事あるけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.