Nicotto Town


B5コピー用紙


愚痴をぐだぐだ

最近仕事をするというか、職場に行くことすらかなり辛い状況が続いてます
今までのモヤモヤの積み重ねが一気に来たのかなって感じです

今日はお休みもらったくらい調子悪かったけど心身ともに休まりませんでした
せめてどっちかが休まってくれればまだいけるかもしれないんですけどね

というわけで今日も活動縮小します
明日が来るのが怖くてちゃんと寝れるか不安ですけどね

アバター
2019/09/05 17:04
>ねこやまさん
今日もあれこれあって結局休んじゃいました(´・ω・`)
忘れたりできたらせめて精神的には救われるんでしょうけどそれができなくて困ってます
特にお風呂入ってたり、ちょっと何もしない時間があるとどうしても色々考えちゃいますね

今日は今になってようやく調子よくなりかけてます
この調子で練れたらいいんですけどね
アバター
2019/09/04 21:09
温かいお風呂に入って、
身体の力を抜いて、寝てみて下さい。

心配ごとを忘れることは難しいかも知れません。
けれど、なにか単純な作業に没頭するとかー
なにも考えなくても笑える様な動画を観てみたりして、
いっとき忘れてしまうことも必要かも知れません。

なるようにしかならない、力不足なのならば、
他のひとも巻きこんで仕事を分担してもらう、
とか、とか、工夫をしてもらうことが必要なのかも?

わたしのせい、と、思わないこと、
責任を一人で背負い込まないことが大切ですよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.