Nicotto Town



7月限定アイテムファイナルコーデ


もう夏はオシマイ!
夏物一層お片付けだゾ☆彡
来年までサ・ヨ・ナ・ラ
封印しちゃお♪

新作見た!
秋らしいシックなアイテムで、カラバリ豊富なんだもん!
目移りしちゃってナカナカ選べない~~(*/∇\*)
今回はピンクはスルーしちゃおっかな?
肩にふわりと羽織るアウターがお洒落!
キラキラオーナメントもスゴク綺麗!
イベ参加アイテムも私は気に入っちゃった♡
今月は欲しいアイテムがガンガン出そうで毎週ワクワクしてしまいそうな予感…

アバター
2019/09/06 14:39
書き忘れ☆彡
肝心なコーデの感想を忘れるとは(つ▽<;
すみません!

マリンな夏コーデ、元気いっぱい♪
シャキシャキ歩きそう♪
わんこも楽しそう!
(^▽^)/
アバター
2019/09/06 14:37
私も、7月限定は最後の最後に駆け込み購入しちゃうましたw
(つ▽<;
今ちょっと体調がイマイチで、購入したところで力尽きてましたが;;
これからゆっくりとコーデして遅れ馳せながらUPしようかと♪
(^m^@
今日中に間に合うかなぁ?(笑)
無理なら明日☆彡
アバター
2019/09/05 01:12
新作・・・デザインも素敵でしたが、落ち着いた感じの色も良い感じでしたね。!(^^)!
アバター
2019/09/04 21:52
こんばんは♪
サークルからです(n*´ω`*n)
少女的イメージな今回ですね。

So good!!
アバター
2019/09/04 21:26
夏コーデ見納めですかね…
次は秋コーデかもですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/09/04 20:19
夏はそろそろおしまいですかね。ゆぴちゃんの秋物コーデ楽しみにしてますよ。
アバター
2019/09/04 20:06
夏の終わりのコーディだね!
ゆぴさんの、新作楽しみだわ! 
私も今日はお出かけして、まだ良く見て無いけど、(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/09/04 18:50
犬ちゃん、ヵヮィィねぇ(●´∀`●)
夏も終わりだねぇ( ´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.